BLOG

2017.6.16 [MARIHA BLOG]

「Organic Gems」新入荷のお知らせ

アンイーブンにカットされ、スタイリッシュな美しさで魅了する、
一点物の「Organic Gems」から、新入荷のご紹介です。
 
今回、阪急うめだ本店に入荷した「Organic Gems」は、
このシリーズではお作りのなかった、新しい天然石もお目見えしております。
 
 
2017.6.17-1.jpg
「オーガニック ジェムズ」リング左から
アメシスト 9号 ¥76,000 + 税
ブルーサファイア 11号 ¥79,000 + 税
 
一点物だからこその、神秘的かつ個性的な美しさ。
模様を描いたかのような、アメシストとブルーサファイヤ。
落ち着いた色味を持ち、大人の雰囲気が光ります。
 
 
2017.6.17-2.jpg
「オーガニック ジェムズ」リング左から
スピネル 11号 ¥80,000 + 税
ツァボライト 9号 ¥85,000 + 税
アクアマリン 8号 ¥59,000 + 税
 
「Organic Gems」シリーズにもアクアマリンが新入荷しております。
アクアマリンの特徴を生かし、優しいカットで仕上げました。
 
 
2017.6.17-4.jpg
右手
人差し指「オーガニック ジェムズ」リング ブルーサファイア 13号 ¥145,000 + 税
薬指「オーガニック ジェムズ」リング スピネル 11号 ¥80,000 + 税
左手
人差し指「願い事」リング ¥18,000 + 税~
薬指上から「オーガニック ジェムズ」リング ツァボライト 9号 ¥85,000 + 税
「オーガニック ジェムズ」リング アクアマリン 8号 ¥59,000 + 税
 
着け心地が軽やかなため、重ね付けなどのコーディネートもおすすめ。
水色の爽やかなアクアマリンと、シックな緑色のツァボライトのとの重ね付けは、
海と大地を表すようでとても素敵です。
スライスされたスタイリッシュなデザインは美しく、存在感を放ちます。
 
 
2017.6.17-3.jpg
左から「オーガニック ジェムズ」リング
ルビー 5P 12号 ¥165,000 + 税
ピンクサファイア 10.5号 ¥83,000 + 税
サンストーン 7号 ¥80,000 + 税
 
女心をくすぐるピンクや、温かく優しい色合いのオレンジ。
上品かつ可愛らしさも兼ね備えた、洗練されたリングを指に通せば、
大人のためのジュエリーだと感じて頂けると思います。
 
 
個性的なインクルージョンの入ったものから、乳白色のもの、
透き通った色のものまで、様々な色合いでご用意いたしました。
この機会に是非お立ち寄りください。
 
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。
 
マリハ 阪急うめだ本店 神庭・勝部・吉川