BLOG

2019.4.25 [MARIHA BLOG]

夏を前に恋しくなるのは、ブルーストーン

近頃では、季節の変わり目を感じる燦々と輝く太陽の光もお目見えして、
猫が日向ぼっこに誘われる姿を目にしては心がほっこりします。
太陽の眩しい力強さにしっかりと元気づけられるような今日この頃です。
 
さて、そろそろ腕まわりの装いも軽くなって、
肌に映えるジュエリーを身に着けたくなりますね。
ワンポイントで十分な存在感を叶えてくれる、
ハッピーに満ちたマリハでジュエリーを見つけてみませんか。
 
夏の日差しにも映えるストーンのひとつに思い浮かぶのは、
ブルーカラーではないでしょうか。とても心が爽やかな気分になります。
 
MARIHA1812135347.jpg
「アースドロップス」リング
 ブルートパーズ / ブルーカルセドニー / アクアマリン <全て参考商品>
 
手元で涼を感じたい時、涼しげな風を運ぶように
周りの空気感をも変わる印象をもたらしてくれます。
ブルーでも様々な色合いがあり、青色が好きな方には心が躍る想いかと思います。
多彩なブルーストーンに惹かれるきっかけになれたらと、
その中のいくつかをご紹介致します。
 
 
MARIHA1812135319.jpg
「アースドロップス」リング ブルートパーズ <参考商品>
 
石言葉は、誠実・希望。
持ち主にとって必要なものと出会わせてくれる頼もしい石です。
深い色目なら、甘さを控えたロイヤルな装いに華を添えてくれます。
 
 
MARIHA1812135244.jpg
「アースドロップス」リング ラリマー <参考商品>
 
ラリマーは癒しを与え、人との良縁な結びつきをもたらす石です。
南国生まれの石ならではの明るく柔らかな色合いに、
空を思い浮かべるような白い模様の色彩がコーディネートを楽しませてくれます。
一見カジュアルな印象も、大人の可愛いらしさも演出します。
 

エネルギッシュで輝かしい季節を目前に、
まずはマリハのブルーストーンジュエリーから初夏を迎えてみませんか。
 
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
マリハ 伊勢丹新宿店 吉村