NEWS

2016.3. 2 [NEWS & EVENT]

阪急うめだ本店 MARIHA <Little Black Dress> 取扱いスタート

阪急うめだ本店3階・4階ファッションフロアが、本日リニューアルオープン致しました。
リニューアルに合わせて、4階フロアにて、
マリハのブラックドレスの取扱いがスタート致します。
 
星影のドレス①.jpg
「星影のドレス」 57,000円 + 税
 
シルクを贅沢に使用し、裾に向かってきれいな落ち感が生まれる
計算されたシルエットが特徴の「星影のドレス」。
動くたびに揺れるドレープは、歩く姿を華やかに彩ります。
フォーマルなシーンはもちろんのこと、
デニムのジャケットを羽織ったり、細身のパンツの上に重ねたりなど、
普段使いにもおすすめのアイテムです。
 
 
 
星影レース②.jpg
「星影のドレス」レース 49,000円 + 税
 
続いては、先程ご紹介した「星影のドレス」のレースタイプ。
シルクのものに比べて、より一層女性らしくエレガントな雰囲気に。
サイドが長めのアシンメトリーなデザインなので、
裾の部分にはレースの透け感が生まれ、動きに軽さを出してくれます。
パールのジュエリーを合わせた、クラシックなコーディネートもお勧めです。
 
 

秋の月のドレス④.jpg
「秋の月のドレス」 63,000円 + 税
 
縦のラインをきれいに見せてくれる「秋の月のドレス」。
肩からウエストまでは、ほどよくシェイプされ、
ウエストから裾にかけて、美しく広がる気品のあるシルエットです。
胸元のカットは、デコルテをすっきりと美しく見せ、
アクセサリーが映えるようにデザインされています。
 
 
本日より店頭にてご覧頂けますので、
是非この機会にお越しくださいませ。
 
また、阪急うめだ本店4階にて、マリハのドレスをお買上げのお客様に、
ノベルティとしてオリジナルのエコバックを差し上げます。
※ノベルティは無くなり次第終了となります。予めご了承下さいませ。
 
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
 
阪急うめだ本店 <公式ホームページ特設サイト>