NEWS

2016.3. 9 [NEWS & EVENT]

本社スタッフ募集のお知らせ

株式会社マリハインターナショナルは、本社スタッフを募集いたします。
ご興味のある方は、下記の募集要項をお読みの上、ご応募ください。
 
■募集職種:MARIHA本社勤務スタッフ
■仕事内容:下記①~③のいずれか
①生産管理 ②営業事務 ③PR&マーケティング
■雇用形態:契約社員(契約期間6ヵ月。その後更新の場合あり。)
■勤務日数:週3~4日(応相談)
■勤務時間:10:00~17:00 又は 10:00~16:00
■勤務開始希望日:6月1日~(応相談)
■応募資格:短大・大卒、もしくはファッション/ジュエリー関係の専門学校卒。
マリハの商品やコンセプトに共感できる、明るくコミュニケーション能力の高い方。
社会人経験が2年以上ある方。
ジュエリーやアパレル業界で経験のある方、英語ができる方を歓迎いたします。
■年  齢:22歳~40歳位まで
■勤 務 地: ㈱マリハインターナショナル本社(東京都渋谷区:JR原宿駅より徒歩4分)
■休日/休暇:土日、国民の休日、夏季・年末年始
■給  与:経験・能力を考慮し、弊社規定により決定いたします。
【応募書類締切:3月31日(木)必着】 
■応募方法:
写真を添付した履歴書、職務経歴書、および志望動機書をメールにて下記のアドレスにお送りください。
ポートフォリオなどがある方は、一緒にお送りください。
メールアドレス:staff@mariha.jp
 
郵送でお送りいただく際は下記にお願いします。
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-59-4-406
株式会社マリハインターナショナル 人事担当宛
Tel.03-6459-2829
 
なお、選考の結果に関しては、面接に進んでいただきたい方のみにご連絡させていただきます。
応募書類はご返却できませんので、あらかじめご了承ください。
ご質問がある方は、お気軽にお問い合わせください。
 
2016年3月9日 株式会社マリハインターナショナル