BLOG

2013.12.17 [MARIHA BLOG]

彩りジュエリー

いよいよ来週はクリスマスですね。
ジュエリーコーナーは大切な方やご自分への贈り物を探される方で、連日たいへんな賑わいとなっております。
一生懸命にお選びになる姿に、思わずこちらの気持ちもほっこりと暖かくなります。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
 
さて、今回は、マリハのシグニチャ―ともいえるアースドロップスシリーズから、
人気カラーストーンをいくつかご紹介したいと思います。
 
1-PC164484.JPG
「アースドロップス」 ネックレス ローズクォーツ 155,400円
 
デザイナーやスタッフも愛用している「ローズクォーツ」は、
肌なじみがよくデイリーに着けられオールシーズン人気があります。
石言葉は「愛情・美・調和・繊細」など...。
温もりを秘めて輝くピンク色は女性らしさを引き立ててくれます。
そして、ローズクォーツには"愛を呼ぶ力がある"と言われているのは有名ですよね。
この時期、大切な人やご自分への贈り物として選んでみるのもいいかもしれませんね。
 
1-PC164489.JPG
「アースドロップス」 リング ホワイトムーンストーン 10号 94,500円


繊細なエレガンスさが魅力の「ムーンストーン」の石言葉は「健康・長寿・愛の予感・純粋な愛」など...。
マリハでは、ホワイトだけでなく、オレンジやグリーン、グレー、レインボーなど、
様々な色のムーンストーンを揃えています。自然の贈り物である多彩な色彩のカラーストーンは、
それぞれに意味を持ちお守り的な存在になってくれるはず...。
 
1-GoldRoutileMariha 10546_r.jpg


落ち着いた雰囲気で歳を重ねても着けられる「ルチルクォーツ」は、
強い輝きと直線的な形状から"愛の矢(キューピットの矢)"を象徴する石と伝えられてきました。
石言葉は「強い意思・愛」など...。
個性豊かな針状のインクルージョンは、自然の中で長い時間を経て作られた石の個性です。
天然のものだけに全く同じものは絶対に見つかりませんので、人とは違う個性を探している方におすすめです。
マリハ伊勢丹新宿本店では大ぶりなものから小さめのものまで、幅広くルチルクォーツをご用意しております。
 

今年も残りあと少し。1年頑張ったご褒美に、新しいジュエリーを探してみませんか?
装うだけで"ときめく"幸せな感覚になれるジュエリー選びをお手伝いさせていただきます。
お近くにお越しの際はぜひ店頭に足を運んでくださいね。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
 
マリハ伊勢丹新宿本店 吉元