BLOG

2014.6.28 [MARIHA BLOG]

太陽の力が宿る石

こんにちは。
日に日に暑さが増していきますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日お客様より、"いつもブログをみてます"と温かいお声を頂き、
Staff一同、大変嬉しく思っております。
なので、ブログをアップする時は断然力が入ります!
 
大阪では、梅雨というものの雨が少なく、今年は空梅雨のようです。
そよ風と少し太陽が顔をのぞかせる日は、大変気持ちがいいものですよね。
太陽のありがたみをしみじみと感じます。
 
今回は夏本番に向け、太陽と繋がりのある天然石を用いた、
ネックレスのコーディネートをご紹介したいと思います。


 image001.jpg

フルールダムール ネックレスS \55,000 + 税
アースドロップスNF シトリン \86,000 + 税

灼熱のインドに咲く、"愛のシンボル"ジャスミンをモチーフにしたフルールダムールと、
"太陽を象徴する石"と呼ばれるシトリンのコーディネート。
 
 

image003.jpg
アースドロップス ペリドットNF \110,000 + 税
水のネックレスYG \66,000 + 税
 
オリーブグリーンが美しいペリドット。
古代エジプトでは"太陽の石""太陽から飛んできた石"と呼ばれてきました。
鮮やかなグリーンが胸元を彩り、目を引くコーディネート。

 
どちらも天然石の美しさが際立ち、夏に向けてオシャレのアクセントとなるコーディネートとなっております。
石本来の色味を活かした、マリハならではのデザインだからこそ、
石の持つパワーまでも感じて頂けるのではないでしょうか。
ご自分に似合う新しい色を選ぶことから、新しい自分を、新しい日々を発見できると思います。
ぜひ夏の色を味方につけ、一緒にオシャレを楽しみましょう。
 
店頭では、カラーバリエーション豊富に、彩り鮮やかな天然石を取り揃えております。
自分だけの"特別"を捜しに、ぜひお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

  
 マリハ 阪急うめだ本店  神庭・藤原・松井