BLOG

2014.11.14 [MARIHA BLOG]

自分だけのスペシャルなご褒美に。

日が落ちるのが早くなり、冬が駆け足で近づいてくるようですね。
伊勢丹新宿店は、すっかりXmasムードです。
にぎやかな館内の装飾は、見ているだけで自然と心が弾みます。
現在、伊勢丹新宿店ホームページのIPN(イセタンパークネット)のブログに、
"ご褒美ジュエリー"というテーマでマリハが紹介されています。
マリハの一点ものの「アースドロップス」のジュエリーは、
まさに自分だけのスペシャルなご褒美ではないでしょうか?
 
そこで、今回はおすすめの「アースドロップス」のコーディネートをご紹介いたします。
 
 
1-PB120163.JPG
「アースドロップス」リング レインボームーンストーン 11号 68,000円 + 税
「アースドロップス」リング ピンクトルマリン 9号 114,000円 + 税
 
色や形の異なる小さめの天然石を重ねて、少し遊び心を加えたコーディネート。
しずくのシェイプは手元のアクセントになります。
 
 

1-PB120167.JPG
中指「アースドロップス」リング トルマリン 11号 178,000円 + 税
薬指「アースドロップス」リング ローズクォーツ 9号 93,000円 + 税
 
グリーンとピンクの淡いグラデーションがとても美しく、神秘的な印象のトルマリン。
ローズクォーツを合わせることで、トルマリンの自然なピンクがじんわり引き立ちます。
珍しいトーンやインクルージョンが入った色石は、
隣に合わせる石で表情も変わってみえてきます。
 
 

1-PB120170.JPG
人差し指「アースドロップス」リング ゴールドルチル 11号 130,000円 + 税
中指 「願い事」リング 各18,000円 + 税~
「月のかけら」ブレスレット 56,000円 + 税
 
人差し指、中指にはボリュームのある大きめの石がおすすめ。
スクエア型など個性的な形にもトライしてみてはいかがでしょうか。
大きな石が主役のコーディネートには「願い事のリング」の重ね付けを合わせて、ぐっと大人っぽい印象に。



時にはっとする出会いのように、石の魅力に惹かれる瞬間ってありませんか?
心に響く石を手にした時は、不思議と迷いを感じないほどの強い魅力を感じます。
指にはめた時の「あ、これかも!」という、直感の様なものが、
お客様の表情からも伝わってきて......
そんな出会いの場に立ち会えるのが嬉しくて、
アースドロップスをご紹介する時はつい熱が入ってしまいます。
 
先週、新作のアースドロップスのリングが多数届きました。
どれも美しくて目移りしそうです。
是非店頭で色々な石を着け比べて、
心に響くあなただけの天然石を見つけてみられてはいかがでしょうか。
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
マリハ伊勢丹新宿本店 靏野