BLOG

2020.1.10 [MARIHA BLOG]

ダイヤモンドのように輝かしい一年に

令和になって初めてのお正月、みなさまはどんな新年を迎えられたでしょうか?
2020年もスタッフ一同、マリハの素敵なジュエリーをみなさまに
お届けしていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
 
今年最初のブログは、ふたつとして同じ物は存在しない、
世界で唯一無二のジュエリー「Earth Drops」シリーズより、ダイヤモンドの一点物リングをご紹介いたします。
 
不滅の輝きを持つ宝石として永遠性の象徴とされ、崇められてきたダイヤモンド。
カットの種類は沢山ありますが、それぞれにダイヤモンドの輝き方が異なり、着けた時の印象も大きく変わります。
 
 
K_329223_blog3.jpg
「Earth Drops」リング ダイヤモンド 273,000円+税
 
クラシックな雰囲気で気品ある輝きを放つスクエアカットのダイヤモンドは、
小ぶりながらも存在感があり、手元を優雅に印象づけてくれます。
シンプルな形なので、重ねづけも楽しめます。
 
 
K_329266_blog1.jpg
「Earth Drops」リング ダイヤモンド 410,000円+税
 
柔らかく丸みを帯びたペアシェイプは、一粒の涙のような
可憐さと、愛らしいデザイン性で人気のカットです。
日常使いもしやすい落ち着いた輝きが魅力で、女性らしさを引き立ててくれます。
 
 
K_329256_blog2story1.jpg
「Earth Drops」リング ダイヤモンド 240,000円+税
 
ダイヤモンドをカラット以上に大きく見せてくれるマーキスカットは、強い輝きと目を惹く個性的な形が特徴です。
縦長のシャープなラインが、指先をすっきりと美しく演出してくれます。
 
皆様にとって2020年が、美しいダイヤモンドのように輝かしい
素敵な一年となりますように。
 
みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。
 
マリハ 伊勢丹新宿店 近藤